てらおか犬猫クリニック - 愛知県みよし市の動物病院です
おしらせなど

4月 2016

5月の休診日の予定

5月の臨時休診日の予定です。
★5月3日(火)午前の診察で終了。
★5月4日(水)休診日。
★5月5日(木)午前の診察で終了。

予定ですので変更もあります。

春の予約診察について

4月から毎年恒例の予約診察が始まります。

「他のワンちゃん・ネコちゃんに会うと興奮してしまう・・・。」
「慣れていない動物がたくさんいると怖くてストレス・・・。」
「待ち時間が長いと予定が立てられない。」

等々、様々な理由をお持ちになっていると思います。
てらおか犬猫クリニックでは10年ほど前から4月から6月の予防で込み合う時期には、予防のための予約診察のお時間を設定しております。
これは当院に通院されている方のみがご利用できます。

平日の午後1時〜2時30分までの間の30分毎にご予約を承っております。
また、通常休診日の水曜日・土曜日の午前9時30分〜12時までの間も30分毎にご予約を承っております。

同じ時間に、1件だけの20分間のご予約です。
「あなただけの20分間」
なのです。
予防以外のお話をしていただいても結構です。
普段でも診察中には、子供たちの学習塾や進学の話、ご家族の話、ご自宅の収穫物のお話など話題になります。
次に待っている患者さんにしてみれば、
「おいおいそんな話で、待ち時間が長くなるのかよ。」
と、気になってしまうような内容です。
でも予約時間内であれば気にしなくても結構です。
お話をしていってください。

注意事項は、当院の都合とスタッフの家庭の事情により不定休となります。
ご希望に添えないこともございますのでお電話でご予約してください。